FEMEE! 炭酸フェムケアソープ | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった

  FEMEE!炭酸フェムケアソープについての

レビューです。


FEMEE! 

炭酸フェムケアソープ


デリケートゾーン※1のニオイ※2黒ずみ※3を集中ケア!

ふわふわ濃密炭酸泡

※1皮膚の部分

※2ニオイの元となる汚れの除去のこと

※3汚れや古い角質による








キレイの秘密は炭×炭酸泡!

炭のパワーで汚れを吸着。

手のひらサイズの小さめの缶は扱いやすくてデザインも可愛い!

使用前に何度か振って、たまご大くらいの泡を手にとり、皮膚を傷つけないように

たっぷりの泡で包み込むようにやさしく洗います。しっかりすすいで完了。

デリケートゾーンの他全身にも使えます。

脇や背中などにも!

週に一度は泡パックでスペシャルケアもできます。泡をのせて1分ほど待って流します。

泡は、ヘタレにくくて本当に濃密です。

炭酸泡がスーッとシュワーっと心地よく洗えて

香りにもこだわっているから女性らしい、

甘くて柔らかな香りです。

刺激もなく、とてもマイルドな使用感だけど

さっぱり爽やかで、洗浄力も申し分ない。

肌をいたわる弱酸性ですが、極小の炭酸泡で
洗浄力も、やさしさも、両立しています。

デリケートゾーンは、専用のソープでケアするのが一番!

黒ずみ、ムレ、カサカサ、お悩みの多いところではあるけどデリケートなお悩みでもあるので

なかなか話しづらいですよね。

まずはデリケートゾーン専用ソープで洗うことからはじめてみると良いです。

FEMEE!の炭酸泡で、マイルドにキレイに

ケアしていきましょう。

こちら


美容品、日用品、食品など色々あります
モニターサイトコエタスは
こちら


#コエタス #PR
#FEMEE #femee #フェムケア #フリー処方