ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







ダルバから商品提供をいただきました。


ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム


日焼けによるシミ、そばかすを防ぎなめらかな水のような使用感で肌色をより明るく見せてくれる化粧下地

SPF50+PA++++








桃色のテクスチャはみずみずしくてなめらか。

するーっとお肌に馴染んで

自然なツヤ肌に見せてくれる!

ツヤツヤだけどベタつきもせずすごく

しっとりもっちりするような使用感!

ピンクの色味が素肌感を演出してくれて

血色良く色むらも程よくカバー。

みずみずしいテクスチャなので乾燥肌さんには特にむいてます。冬場にも良さそう。

ダルバらしい、華やかでゴージャスな香りも
ありすごく好きです。

乾燥しにくいので、乾燥による化粧崩れがおきてお悩みの方にぜひおすすめしたいです。


#PR #ダルバ