2回目レビュー⭐︎Natures for UVスキンケアミルク | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







株式会社ネオナチュラル様より提供

いただきました。


Natures for UVスキンケアミルク


⭐︎2回目レビュー⭐︎


肌を整えながら顔・全身をUVから守るノンケミカル日焼け止め。毎日の化粧下地にも。





スキンミルク、毎日使ってます。

日々使って思うことは、とにかく
お肌にやさしげ!

UVケアはしっかりしたいけど毎日使うことを
考えたら肌負担のかるいものがいいって

みんな思うはず。

こちらは塗っても重くならないし肌馴染みも
よくて、化粧下地としてもじゅうぶんに

活躍してくれてるので、ガッツリ外で日に当たらないならSPF24・PA++くらいでちょうどいいです。

もちろん、長時間外でのレジャーなどの時は

強めのものと併用して使います。

こちらはデイリー使いにかなり向いています。

ちょっと良いものを使うと気分もあがるし、

おすすめです。


#PR #ネオナチュラル #neonatural #ネオナチュラル #naturesfor #ネイチャーズフォー #UVスキンケアミルク #日焼け止め #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #monipla #neonatural_fan