ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+ | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった 

ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+

についてのレビューです。


ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+


サイリウム種皮食物繊維 2275mg配合!

ガルシニアカンボジアエキス625mg配合!

1本(3.5g)基準











毎日スッキリしたい人!

お腹ぽっこりが気になる人!

体の内側からキレイにしたい人などに
おすすめ。

可愛いイラストの入った箱の中には、

個包装になった包みが。
こちらにも可愛いイラスト入り。

ニョロちゃんと言うそうです。

中身は多数の粒々が。これが水分を吸収して
お腹の中で膨らんで腸の動きをサポートしてくれる。

粒々自体はとても小さく、独特の香りがします。ちゃんと飲めるのか心配になりましたが、

口にいれると不思議と香りが気になりません。

3回くらいに分けて、飲むことが出来ました。

こちらは飲むタイミングは特に決まっていないのでお好きなタイミングでオッケーとのこと。

基本的には、朝、晩一本ずつがおすすめ。

200m以上のたっぷりのお水で飲みましょう。

お腹のぽっこりと毎日のスッキリ感が欲しい自分と、若いときから便秘体質の祖母と2人で飲んでみることに。

お薬を飲み慣れている祖母なので、するするっと飲むことが出来ました!

そして2日くらい後にスッキリ感があり

続けてみたいとのことです。 

私は便秘ではないけどなんかスッキリしない
タイプなのですが、なんとなくいつもより
スッキリしているような感じでお腹をくだしてしまうことも
ありませんでした。

可愛くてコンパクトな包みは持ち運びにも良さそう。


ニョロニョロ隊長は10本入りお試しセットもあります。Amazonなどで購入できます。


美容品、日用品、食品など色々あります
モニターサイトコエタスは
こちら




#コエタス #PR
#ニョロニョロ隊長 #食物繊維 #腸活 #ぽっこりおなか #サイリウム #健康 #美容 #ダイエット