CNP プロP ミスト | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







Ripreから商品を提供いただきました


CNP プロP ミスト


<特徴>

うるおいに満ちたツヤ肌へと導くプロポリスエキス成分*1配合!

細かい霧状のミストで化粧崩れを気にすることなく、メイクの上からも使えます★

*1保湿成分







手軽に使えるものが欲しい方!

こちらのミスト おすすめです。

使用法は

洗顔後又は乾燥を感じる時、目を閉じ、顔から20cm程度離し、適量をスプレーします。

日中の乾燥対策とメイク直しができる!

日中って、案外乾燥しませんか?

手軽にサッと使えるもの魅力的ですよね。

CNP プロP ミストは、霧状のミストがとにかく細かい!スプレーの出方も、ふわーっと

優しくてかけるというより、ミストが降りてくるような使用感。

だからベシャッとしない。

メイクの上から使えます。


スプレータイプはとてもお手軽。

めんどくさい時、

忙しい時の時短スキンケアに活用できる!

霧状のミストにハチの巣から抽出したプロポリスエキス成分*1を配合しているそうです。

*1保湿成分

香りが強そうなイメージですが、

すっごくほんのりとした香りでほとんどしないくらい。

私は主に日中のスキンケアとして

メイクの上から使うことが多いですが、

お風呂上がりにも良いし、
色々活躍してくれそう!

お値段も思ったよりお安くて、
手に取りやすいです。



 #ミスト化粧水 #韓国コスメ #スキンケア