メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







LIPS様当選♡メイベリン様からいただきました。


メイベリン

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション


みずみずしいテクスチャーでスーツと薄膜なのに、綺麗にフィット!

汗・水に強く、時間がたっても崩れにくい。


Point 1♥梅雨のジメジメにも負けない!超うす膜なのに、長時間崩れにくい。

Point 2♥重ね塗りでカバーカも調整可能!毛穴レス*1で、透明感のある肌*2へ

Point 3♥伸びがいいので少量でOK(半プッシュで全顔分)!半顔ずつ、サッと伸ばして

なじませる


*1メイクアップ効果により毛穴をカバーすること

*2 メイクアップ効果による









これからやってくる梅雨時期にぴったりな

ファンデーションです。

超薄膜で崩れにくい!


パッケージは高級感があり、デザイン良き。

日本人含むアジア人の肌色にマッチした

全6色展開とカラー豊富!

今回は、中間色のN20と明るめピンクのC20を使用しました。


プッシュタイプで、とても伸びが良いので

半プッシュで全顔OK!

プッシュすごく使いやすいけど、

結構勢いがありますので出す時は少し注意が必要です。

素早く伸ばしてなじませます。

乾くのが早いので、スピード感は大事!

ササッと塗りましょう。

さらにカバーしたい部分には重ね塗りを。


テクスチャはサラッとしています。

そしてうす膜なので厚塗り感ゼロで

それでいてカバー力もあるので驚き。

とても軽いつけ心地です。


そして崩れにくさも◎

汗っかきで脂性肌よりの混合肌で

ファンデ選びはなかなか難しい肌質ですが、

これは汚く崩れなかった!


これから活躍してくれそうな

お気に入りファンデです。



#PR #メイベリン #LIPSプレゼント