ターレスネクスト | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった 

ターレスネクスト

についてのレビューです。


ターレスネクスト


これまでにない濃厚な吸い心地で禁煙の味方

加熱式タバコのようにも使える

持ち運びシーシャ









次世代電子タバコ!

吸う人も、吸わない人も。

吸いたい時に、吸いたい分だけ吸える!

吸引を感知して自動で電源をオンオフしてくれるから、ちょっと吸うのに最適。

見た目も、スタイリッシュでスリムでデザインすごく良いです。

上下が分かれていて、フレーバーカートリッジとバッテリーユニットをくっつけて

使います。 くっつけたらすぐに使える♪

簡単!即席!説明書いらず。

フレーバーもすっごく豊富!

こだわりの12フレーバーの中から、

今回はマスカットメンソールを使いました。

お味の方は、

すごくフルーティでめちゃくちゃ美味しい
です。メンソールはやや控えめな感じですが、

じゅうぶんガツンときます。

最近禁煙に成功した主人、たまにシーシャを

愛用してますが、
とっても美味しいと大満足です。

煙も、濃密ミストがふわーっとボリューム!

3000回吸引できて、バッテリーはUSBで充電して繰り返し使えます。

吸わない時は反対にして収納すると

吸引部が中に収納されて衛生的で
コンパクトに。

喫煙家の方も、ターレスネクストと併用して

吸っていくことでタバコ代節約にもなります。

なんといってもニコチン、タールゼロだから

健康的で、周りの人にも迷惑かけません。

おすすめです。

こちら


美容品、日用品、食品など色々あります
モニターサイトコエタスは
こちら



#コエタス #PR
#ターレスネクスト #電子タバコ #禁煙
#シーシャ