タカミスキンピール | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







タカミスキンピール


​角質の生まれ変わりのリズムに寄り添う
角質美容液
洗顔後、いつものスキンケアにプラスワン
幅広い肌悩みにアプローチ






ずーっと使いたかった、憧れの美容液です。

剥がさないピーリング。

洗顔後、1番初めにこれつけて

そのあと化粧水を。

使用量の目安はスポイトの線まで。

手のひら全体に広げて優しく包み込むように

なじませます。

そしてここで3分待ちます! 

スキンピールの効果を高めるためにとても大切なので
しっかり待ちます。

3分置いても、乾燥を感じることはありませんでした。

しっかりなじんできたら化粧水をつけていきます。タカミスキンピールのテクスチャは

サラサラで透明で香りもなくてお水のようなんだけど、独特のまろやかさがあって、
すごくお肌になじみやすいです。

スポイトの線が本当に適量だと思う!

角質の生まれ変わりのリズムをサポートして
くれるから、さまざまな肌悩みに応えてくれるのも魅力のひとつ。

私は角質がたまりやすくて特にこの時期ザラつきやすいので

これでなめらかなお肌を目指して
いけたら嬉しい!

使用して1週間くらいだけど良い感じです。

日に日にお肌が柔らかくなっていくような、

そんな感覚。化粧水も使ってみたいな〜