トワニー スキンリピュア コットン | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

カネボウ化粧品様からいただきました。


トワニー スキンリピュア
トワニー スキンリピュア専用コットン


【商品説明】

不要な古い角質や角栓などでざらつきが気になる肌に。汚れ等をふき取り、うるおいを与えてうるピュア肌へ。









プッシュタイプが使いやすい!

テクスチャはサラッとサラサラさっぱり系。

専用のコットンにつけて拭き取ります。

このコットン、裏表で質感が違って

それぞれ役割が! 

お花の柄がめちゃくちゃ可愛いんです♡


使い方は、まずはコットンの柄のない方に

2プッシュしてお顔全体を拭き取ります。

裏側の模様のある面にさらに1プッシュ追加して

お顔の中心から外に向かってくるくる

やさしく拭き取ります。

Tゾーンや小鼻などのざらつきや黒ずみが気になるところはより丁寧に。


残ったスキンリピュアはデコルテ、首、

角質がたまりやすいひじやひざに使うのが良いそうです。無駄なく使える点も良いですね。


ふきとるとさっぱりとした気分になれて、

でもしっとりとした

使用感です。

フレッシュブーケの香りはとても爽やか華やかで

どこか懐かしさを感じるような、すごくすごく好きな香りでした。


角栓はとっても毎日再出現してくるものなので。。毎日のケアが大切だと思いました。


トワニーはスキンケアのラインナップが豊富です♡ぜひチェックしてみてください。


「スキンリピュアはハイドロキノン成分を着色させる可能性がありますのでハイドロキノン配合商品との併用はさけてください。」



#PR #トワニー #スキンリピュア #スキンリピュアチャレンジ