Dopamine Supplement 集中モード | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった

 Dopamine Supplement 集中モード

についてのレビューです。


Dopamine Supplement 集中モード


【商品説明】

【カフェインゼロ】のドーパミンサプリメント。 過剰摂取の危険性があるカフェインは配合せず、22種類の成分をバランスよく配合しました。 ノンカフェインだから、コーヒーやエナジードリンクがやめられない方でも、安心してお飲み頂けます。







なんだかやる気が出なくて落ち気味。。

そんなやる気は脳から分泌されるドーパミンという神経伝達物質によってもたされているのだとか。

ドーパミンはやる気だけではなく運動、学習、意欲、ホルモンの調整など多くの役割を持ったとても重要なもの。

ドーパミンには、幸せ気持ちにされてくれたり、集中力を高めたり、ポジティブな気持ちにされてくれたり!

そんな素敵なドーパミンをサプリメントで補う

Dopamine Supplement 集中モード!


パッケージはシックで落ち着いた、
大人の雰囲気のこちら。

でもカフェインゼロだし素材は厳選されており、とてもやさしいのです。

薄茶の丸い錠剤はそんは大きくないので

飲みやすく1日3粒が目安だから無理なく
続けられる。

配合成分も、国産ムクナ(ドーパミンの材料)

たっぷり配合、亜鉛やビタミンその他19種もの厳選した成分まで、このちいさな粒にぎゅっと

つまっててとても贅沢!

このようなサプリってカフェインが入ってる
ことが多いからノンカフェインは本当に
ありがたすぎる。

飲む時間帯も選ばない。

わたしはいつも好きな時間に飲む感じだけど、

お家での作業タイムの前に飲むことが多いかな。ほんと毎日やる気って出ない!

やる気スイッチなんてもの無いから、
自分のペースで、やれる事をやってベストを
尽くしたい、そんな感じです。

集中モード飲んでアゲてこ!

こちら



美容品、日用品、食品など色々あります
モニターサイトコエタスは
こちら


#コエタス  #PR
#集中モード #カフェインゼロ #ドーパミン