アルデール | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった アルデールについてのレビューです。


アルデール


食べ過ぎ、飲み過ぎ、疲れやストレス、、

ALDH足りてますか?

ALDHとは?

「健康のために大切な酵素」です。








日本人の約44%の人が足りてないといわれている酵素ALDH2を含んだサプリメント、
アルデール


飲む前とか、二日酔いのためのものかと

思っていましたが、食べ過ぎや疲れにも良いらしいです!

二日酔い系のサプリって、パッケージが強めで、ガツンとしてるものが多いですが

アルデールはシンプルで
おしゃれなパッケージ!

アルデールを飲む時間帯がいつであってもアルデールと共にするあなたの元気な一日を願い、「月の満ち欠け」で表現しているそう。

とてもすてきです。

スティックタイプで個包装なので飲みやすくて

持ち運びにも。パケが可愛いからさらに持ち運びに嬉しい♡

サラサラの顆粒で爽やかなみかん味。

1日1から3包が目安です。

しかも水なしで飲める! お口のなかでサッととけてしかも美味しいから
すごく飲みやすいです。

のむ前でも、のんでいる途中でも、のんだ後でも、飲んでない日でも!

とにかく飲むシーンもタイミングも自由なのがまた良いですね。


手軽にALDH2が摂取できるアルデールは

いつでもどこでも強い味方になってくれそうです。毎日元気に頑張りたい方!

お酒飲む方も飲まない方も。おすすめです。

アルデール

#アルデール #ALDH2  #アルデヒド脱水素酵素 #二日酔い対策 #酵素サプリメント #健康サプリ #薄毛対策