アプリアージュオイルS トライアル | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







AiB株式会社様より提供いただきました。


アプリアージュオイルS


杏仁オイル(アプリコットオイル)でなめらか肌に。

顔や首に出来る「ポツポツ」。
目元や首元にできるポツポツの最大原因は皮脂膜の乾燥です。加齢や紫外線で失われゆく皮脂、失われゆくものは、補う事が大切。南フランス産杏仁オイル(アプリコットオイル)に植物成分を配合したアプリアージュオイルSでなめらか肌に。







首筋にできるポツポツ、ほんと気になりますよね。。やっぱり原因は乾燥、加齢、
刺激などだそう。

品質の良いもので、しっかりケアしてあげたいですよね。

アプリアージュオイルSは、

アプリコットの品質にこだわった美容オイル。

1週間分のトライアルを使用しました!


とても軽い感じのするオイルなのに、

しっとりとした使用感で、するするとお肌に

なじんでいきます。

香りはほぼありません。

ベタつかないけど、お肌を柔らかに包み込んでくれるような。


お風呂上がりに、マッサージをしながら

首につけてます。

オイルの前にはローションで保湿してから

使用すると良いみたい!

くるくるとなじませて優しくマッサージ。

目元のざらざらにも。目元はデリケートなのでさらに優しく、2、3回くるくる。

仕上げに蒸しタオルをするとさらにGOOD!


毎日使用してきて、お肌がだんだんと柔らかくなってきた感じがします。

毎日のケアが効果の近道!

年齢の出やすい首、キレイになったら嬉しいな。


#PR #AiB株式会社 #南フランス産杏仁オイル #APRIAGEオイルS #アプリコット美容 #オイル美容 #monipla #apriage_fan