SELFME セルフェム FEM CARE フェムケア | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







ピルボックスジャパン株式会社様から提供いただきました。


SELFME セルフェム FEM CARE フェムケア


気になるフェミニンケアに。3種の乳酸菌が内側からスッキリサポート
"SELFEM セルフェム"は、デリケートゾーンケアブランド”サマーズイブ”の総代理店が本気で考えた、内側からのフェムケアに特化したサプリメントブランドです。

「FEM CARE フェムケア」は、デリケートなお悩みを3種の乳酸菌「デリケア乳酸菌」「うるつや乳酸菌」「乳酸菌KT-11」
が優しく整えます。
さらに4つの無添加「保存料無添加」「香料無添加」「甘味料無添加」「苦味剤無添加」
でやさしくケア。
「FEM CARE フェムケア」は、爽快にすごしたい、スッキリしたい、自信がもてない、つややかでありたい、そんな方におすすめのサプリメントです。







女性の体特有の悩みに寄り添った

ブランド セルフィム

女性の体はデリケートで、複雑!

お悩みも人それぞれだから、自分に合ったケアをしてあげたい。

セルフィムは、選べる4種のラインナップ。

今回はフェミニンケアのフェミケアをお試し!


1日2粒、一袋1カ月分です。

パッケージデザイン、
イラストがどれもオシャレ!

カプセルタイプで、お水と一緒に飲みます。

飲みやすいし、1日2粒なので負担になりません。

3種の乳酸菌が内側からスッキリサポート。

からだに優しいもので、デリケートな女性の体を労ってケアしてくれます。

爽快にすごしたい方!スッキリしたい方!自信が持てない方!つややかでありたい方!
おすすめです。

毎日、自信をもってキラキラ輝いていたい!

そのためにはインナーケアとても大切だと

思ってます。

内側からスッキリサポートしてくれるフェムケアは心強い味方です💖 


#PR #ピルボックスジャパン株式会社 #SELFEM #セルフェム #FEMCARE #フェムケア #フェムテック #セルフケア #デリケートゾーンケア #PMS #フェムケアサプリ #monipla #pillboxjapan_fan