Larét ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







Larét ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト 


Larétラーレのヘアケア3種使いました♪


こちらの3種、髪だけではなく

お顔やボディにも使えるマルチな
タイプなんです!

自分に合う使い方が見つけられそう。




ヘアオイル

LarétOrganicOIL
 ラーレオーガニックオイル70mL

ふんわりサラサラ×潤いツヤ感まとまる。

ハーバルシトラスの香り。
爽やかですごくいい香りです。

オイルは、とてもサラッと軽くて髪に良くなじみます。ふんわりだけど、ツヤのある髪にまとまる!

タオルドライ後や、スタイリングに使用
します。手に残ったオイルは手肌、お顔、
ネイルに! サラッとしてるから手がベタつかなくて
しっとりとした感じに仕上がります。



ヘアクリーム

LarétOrganicCREAMラーレオーガニッククリーム70g

天然由来成分100%で寝ている間も潤い、
トリートメントしてくれるオーガニッククリーム。
スリープラベンダーの香り。

かなりこっくりとかためのクリームです。

しっかりと手で伸ばしてから髪へ!

すると、想像以上になじみが良いです。

ベタベタと重い感じもしないし、すごく良くまとまる。ハンドクリームとしても使用感がよくて優秀◎

髪の硬い方にも合いそうと感じました。



ヘアミスト

LarétOrganicMISTラーレオーガニックミスト
80ml

二層に分かれていて、振るとキラキラと混ざってすごくキレイ!

オレンジジャスミンの香りは、柑橘感強め。

さっぱりしてる。

ミストがとても細かくて、ふんわりしてます!

朝のヘアセットに大活躍。

そしてお顔や全身に使えるのでいつでもシュッとできて日中の保湿ケアにも。

一つ置いておくとほんと一日中活躍してくれる。


3種、それぞれ香りも違って
全部良かったです。

マルチに使えるアイテムってほんとに便利だなぁと実感しました。

お気に入りアイテムです。