6歳birthday | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







今日は息子の6歳お誕生日でした🎂


​ケーキはシャトレーゼで
春の桜デコレーション🌸


シャトレーゼ



とっても可愛くて美味しいケーキでした♪

4月から小学生になり、
ドキドキとワクワクの連続ですが。。
春休みを満喫したいと思います🌸

今年は寒くて雨が多くて
桜が全然咲く気配がしませんね

6年前、息子を出産した時は
とても暖かくて桜が満開でした🌸 

病院の窓から満開の桜を眺めてました。

元気に育ってくれて感謝ですラブ
夜はお蕎麦が食べたいとのことで
サガミへ行ってきました。

明日はお天気になりそうだから、
久しぶりにお外で遊べそうです!