おくさま印 レンジで簡単!おかゆ | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった おくさま印 レンジで簡単!おかゆについてのレビューです。


おくさま印 レンジで簡単!おかゆ


楽天ランキング受賞の人気商品!

レンジで簡単!常温でもオッケーな美味しいお粥です。











有機栽培コシヒカリと国産原料を厳選。

お米屋さんの優しさがつまったこだわりのお粥です。

レンジで温めて、お椀型容器だからそのまま

食べられるから簡単便利!

私はお粥ってとても好きです。

シンプルで優しくて、体調が悪い時はもちろん、元気な時でも食べたい!

おくさま印のお粥は、有機栽培コシヒカリ使用で、高級感ある美味しさが味わえます。

柔らかながらも、お米ひとつひとつが形を残しているから食べてる感があって満足。

ひとつ250gとちょうどいサイズ感です。

レンジで温めてももちろん美味しいけど、

常温でもおいしくいただけるので

ストックしておいて、いざという時にも。

今回は1番シンプルな白がゆをいただきました。

ほんのりと塩味がして、絶妙!

明太子を乗せてみました。めちゃくちゃ美味しいです。シンプルだからアレンジ色々、

何いれても美味しくなりそうです。

他にも、梅が丸ごと入った梅がゆ、

16種の雑穀が入った十六穀がゆ、ほうじ茶を
つかった茶がゆなど4種の味のラインナップ!

どれもとても美味しそうです。

赤ちゃんから、お年寄りまで幅広い年代の方に

食べてほしい、

とっても美味しいお粥です。

おくさま印公式Instagramでは、お米の豆知識やレシピ、お得情報などを紹介しています!

ぜひぜひご覧下さい。

インスタこちら


おかゆは
こちら



美容品、食品、日用品など色々なモニターがたくさんあります♡
コエタスは
こちら




#コエタス #PR

#幸南食糧 #おくさま印 #お米の価値と魅力を伝えたい #米屋 #お米  #丁寧な暮らし #つながるおこめ #ハッピー幸南