パンテーン モイストスムースリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント) | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪






パンテーンから商品提供を頂きました。


パンテーン

モイストスムースリペア インテンシブヴィタ
ミルク(洗い流さないトリートメント)


<特徴>

パンテーンのPRO-V処方に、ヒアルロン酸※1を追加配合
パサつきやうねりが気になる方へ!
ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にヒアルロン酸※1を組み合わせた処方で、しっとりとまとまる髪へ。
※1ヒアルロン酸Na(保湿成分)

うるおい逃さない
パサつきやうねりが気になるのは、髪のうるおいが足りていないサイン。
モイストスムースリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)なら、根元から毛先までうるおいを閉じ込めることで、広がらずにうねりにくい、扱いやすい髪へ導きます。








使いやすいプッシュタイプで容量もたっぷりだからたくさん使える。
とってもみずみずしいなめらか

テクスチャで、髪馴染みが良いです。

パンテーンらしい、華やかでおなじみの香りも
すごく良い。好みです。
使い方はタオルドライした髪に

ミルクをつけたらドライヤーで8割乾かして

仕上げに私はオイル使いました!
パンテーンはコスパも良いし使いやすいですね。 


#パンテーン #モイストスムースリペア #洗い流さないトリートメント