ドンキで先行販売のリードルショット! | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

#PR






ドン・キホーテにて3/1(金)より「リードルS 2STEPマスク」、「リードルS スティックパウチ」発売予定!




 ・韓国お土産で必須アイテムとして話題になったリードルショットパウチがついに日本上陸!しかも韓国より種類が豊富!


リードルS スティックパウチ



全部で6種!今回はS100ビタライトリードルとS100コラーゲンリードル

使いました。

こちらは両方毎日使用◎

ビタライトは、乾燥によるくすみ

が気になる方に。うるおいを与えてくれる。

透明で、オレンジのつぶつぶが入っていて見た目も綺麗なテクスチャ。

スルーっとお肌になじみます。

チクチク感はわたしはあまり感じずでした!

パウチになってるのとても良いですね。

毎日新鮮、使い切り、お試しにもイイ。




ピンクのコラーゲンの方は

ハリを失ったお肌にハリと潤いを与えてくれる。こちらは半透明で、なめらかなテクスチャでした。
お肌馴染みが良くて量もちょうどいい。

チクチク感はほんのりと。

使い切りパウチだから、気軽にお試しで使ってみるのおすすめです。



リードルS 2 STEP マスク



塗って貼って!天然ハリ※1美容でWスキンケア 

キメ & 保湿ケアを これ1つで! 

自分の肌に合わせて選ぶ 2STEP マスク

※1シリカ(スクラブ) 

50から700までの4種!


⭐︎100と300使用


100は毎日使用できます。

肌のキメを整えて美容成分をお肌に。

ソフト美容液+ヒタヒタシート!

導入美容液は、100なのでチクチク感はあまり

感じず。

そしてシートをしていきます。

とにかく美容液ひったひた!

2ステップで、今までのリードルショットより

期待できそうです。

しっとりもっちりお肌に仕上がります。



300は3日に1度の使用。

美容エステ級をお家で!

きめ細かいお肌を目指します。

300導入美容液は100よりはテクスチャも

濃厚で、濃い感じ、
そしてチクチク感も少しアップ。

痛いとかまでは感じないかなぁ

私は、1000を使ってもまだまだ平気なタイプだったので、人によって感じ方が違うと思うので、100でもとても痛いって方も居ます。

まずは手などに少しずつ出して試していくと

良いです。

美容液ヒタヒタのシートで仕上げると

しっとりもちもちお肌に。



こちら4種を1週間日替わりで夜使用しました。

1週間使用してみて、お肌がとてもつるんと

してきて、手触りがツルツルになりました。
毛穴も引き締まって

キメが整ってる感じがする!


韓国でも大人気で売り切れ続出‼️

この機会にドンキでゲットしましょ

3月1日から発売予定‼️


#PR #VT #1日1CICA #ドンキホーテ先行 #ドンキホーテ #ドンキ #メガドンキ #ドンキホーテオススメ 

#化粧品オススメ #オリーブヤングオススメ #オリヤオススメ  #VTリードルショット 

#リードルショット #リードルSパウチ #リードルS2STEPMASK #痛いコスメ