CBN30パーセントオイル | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







合同会社MTK様より提供いただきました。

HEMP LEAD

CBN30パーセントオイル


商品詳細

・10mlに3000mg(CBN1500mg/その他1500mg)のカンナビノイドを含んだ飲むオイル

・食品として輸入したCBN、CBD、CBDV、CBGを使用し、CBNを豊富に配合しております。

・CBNは「眠りのカンナビノイド」という別名を持ち、海外では、睡眠前に好まれて服用されています。

・おすすめの利用シーンは睡眠前となります。直接舌下に垂らすか、飲み物や食べ物と一緒に摂取することをお勧めいたします。

・1日2,3滴を目安に服用してください。※オイルは健康補助食品です。その為、飲むタイミングや回数制限はございません。起床時や就寝前など、お好みのタイミングで、お好みの量をお召し上がりください。








CBNはCBDより抽出できる量が少ないので、

レアカンナビノイドと言われるくらい、希少!

サラサラのオイルで、ほんのりオレンジ色。

摂取方法は、

直接舌下に垂らすか、食べ物と一緒でも◎

私はせっかくのCBNを存分に味わうために

舌下に垂らして摂取してます。

初めの方はスポイト半分くらいから。

少しずつ量を増やして、目安は1日2、3滴だそうです。私は2滴くらいにしてます♪

舌下に1分くらい保持してから飲み込みます。

お味は、オイルの味はしなくて、清涼感のあるオレンジ味でわずかに苦味があります。
スーっとして

とても飲みやすいと思います。

苦味の感じ方は人それぞれ、そしてその日の

体調などにもよるのかな?

全然苦くない日もあればいつもより苦味を感じる時もあり、不思議です。

眠りのカンナビノイドと言われるCBN。

寝る前に摂取するのがオススメです。

私も、就寝する30分前くらいに摂取してます。

ほんの2滴ほどなのに、じんわりと身体中に

心地よく広がっていく感じがして、

気持ちよく寝付ける気がします!


CBNの他にも、CBDや大人気のグミタイプなどなど、ラインナップがたくさん揃ってます♪

⬇️ 
こちら


この度は素敵な商品ありがとうございました✨✨