あの手この手 | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった あの手この手 についてのレビューです。


あの手この手


塗る、拭く、掻く。伸縮性能で手が届かない悩みにこれ1本!

一人で背中にクリームが塗れない!汗を拭けない!掻けない! そんなイライラをこれ1本で全て解決するアイテムです。










とにかく見た目がユニークで可愛すぎる♡

もちろん、可愛いだけじゃなくてこれ一本三役のすごいアイテム。

ただの猫の手ではありません。

伸縮自在で最長56センチにもなり、届かないところは無し!

収納時は12センチほどと手のひらサイズのコンパクトさで持ち運びにも、
置き場にも困らない。

角度調整も220度可能です。

痒い時に背中をかくのはもちろん、

背中にクリームも塗れます。猫の手の肉球側にクリームを乗せてぬりぬり。

すごくうまくぬれました。スゴイ。

肉球部分は思ったより硬めなんだけど、

これが良い具合なんだろうなと思いました。

これあったらもう家族に頼まなくても自分でできちゃう!

汗をかいた後に、汗拭きシートを使う時も!

背中って届きませんでしたよね、今度は反対側の切り込みにボディシートを仕込めば

背中も気持ちよく拭けます。

持ち手は滑りにくく、持ちやすいスポンジ。

可愛いうえに高機能♡

猫好きさんなら更に嬉しいデザインですよね。

普通の孫の手だと、つまらないから、

こんな可愛くて便利なアイテムが家にあったらすごく良いと思います。

届かないところは、あの手この手で解決!


こちら


美容品、食品、日用品など色々なモニターがたくさんあります♡
コエタスは
こちら



#コエタス #PR

#プロスタッフ #あの手この手 #便利グッズ

#猫の手 #猫 #可愛い #孫の手 #猫グッズ