イオンで掘り出し物⭐︎ランドセル | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪






頼んでいたランドセルが届いたので

取りに行ってきました!

​お友達へのお祝いでベビーグッズを見ていたら
超掘り出し物♡
可愛いTシャツ330円✖️2枚‼️



ランドセルも無事受け取り

選んだのは、イオンのオリジナルブランドの
かるすぽ。
30000代で買えるかなり
お安いランドセルです。
親が買ってくれるので、どれでもいいよと
とにかく軽いものから選ばせたらこれになりました✨✨

ブラックに、グリーンの刺繍が気に入ったみたい。



いよいよ小学生になる息子。

早すぎて、頭が追いつきませんショボーン
あともう2年くらい幼稚園に居てほしい。。

期待より不安のほうが大きいけど、
こうして成長していくのだから見守っていかないと、ですね。


グンゼのキャンペーンにも参加してきました✨
毎年これで旦那のおパンツ新調してますニコニコ
そして毎年なんとか当選させてもらってます!

こちら