お米のねんど 12色 | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







銀鳥産業株式会社様から提供いただきました。

お米のねんど 12色

お米のねんどの12色セットです。ねんどヘラ・ねんどシート付き。お米のねんどは「米粉」「塩分」「水」でできています。アレルギーの心配が少なく、安心して遊ぶことができます。※すべての方に、アレルギー反応がおこらないということではありません。











見てるだけで創造力が湧き出す!

カラフル可愛いお米の粘土!

子供はもちろん、
大人も一緒に楽しく遊べます。

お米の粘土は、米粉、塩分、水でできてるから

アレルギーの心配が少ない!

色が鮮やかでとても発色が良く、もちもち柔らかで子供でも扱いやすい。

5歳の息子と一緒に遊びました!

これを見て、大喜びでテンションMAXの息子。

好きなように制作してました。

柔らかでなめらかな粘土は手触りが本当に最高です。子供でも上手に作品を
作ることができます。

色を混ぜて配色のお勉強にもなるし、

カラフルなカラーは脳を刺激して創造力とまりません!そして大人も超楽しいです。

いくつになっても、粘土遊びっていうのは楽しいものです。子供とワイワイ遊びました。

お米のねんどはラインナップもとっても豊富。

お寿司がつくれちゃうシリーズなんかもあります。 プレゼントにも最適! 

これ贈ったら

大喜びしてもらえる事間違いなしです。

そして、作品を作った後、粘土が固くなりにくいのも魅力的です。

まだまだ粘土がたくさんあるので冬休みは

これでたくさん遊びます♡

#PR #銀鳥産業株式会社 #お米のねんど #お米の粘土 #ねんど遊び #粘土遊び #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan