DEWYCEL Private Care Mask (デュイセル プライベートケアマスク) | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







DEWYCEL Private Care Mask 

(デュイセル プライベートケアマスク)


DEWYCEL Private Care Mask (デュイセル プライベートケアマスク)

1 600円(税抜)


韓国で今大注目されているブランド DEWYCEL(デュイセル)

敢えて1週間に1回の集中ケアマスク たっぷりの有効成分が疲れた肌を贅沢に潤してくれます。

POINT13stepのシナジーシステム

1. 肌のきめ細かさを整えるための拭き取りシートでケラチンケアと栄養補給の準備ができる

2.上層アンプルシートで保湿、しわ改善、美白機能

3.下層ストレッチシートで美白、しわや弾力性アップ

1肌のキメを整えるふき取りシート 角質ケア&栄養補給の準備 2上層アンプルシート 保湿、しわ改善、美白 3下層アンプルシート 保湿、栄養

POINT2:肌の内側から集中ケア

肌に優しいピュアな成分で肌にたっぷり栄養と活力を与えます!

1エーデルワイス培養エキス 肌の活力、ハリを整える 2アデノシン 年齢肌が気になる部位をもちもち肌に 3ナイアシンアミド ビタミンB3が肌のバリア機能を向上

POINT31週間に1回の贅沢ケア

1週間に1回でもしっかり7日間潤い、
上質な肌に仕上がります!
毎日ケアするのが面倒な方に










キラキラパッケージがめちゃくちゃ可愛くてゴージャスなパック。中身も超ゴージャスです。

1週間に一度のパックでオッケーな、

めんどくさがり屋さん、ズボラさんには朗報な

パックなのです。

週一のスペシャルケアだから、成分もすごい。

植物幹細胞、エーデルワイス培養エキス配合

これ1枚で毛穴ケア、トーンケア、弾力ケア、栄養ケア、保湿ケアまでしてくれるんだとか!


中身は3分割になってます。

3ステップです。

①肌のキメを整えるアンプルシートで

凹凸面でお肌を拭き取り反対側のなめからな面で仕上げます。

②上層シートを目元と額にはります

③下層シートを口元、フェイスラインにはります。


なんと、上層シートと下層シートで入ってる成分が違うのだとか!

シートの厚みや質感も違います。上層は薄くて軽いもの、下層はしっかり厚めです。

両方とも美容液がひったひたです。

下層シートはフェイスラインとネックラインまでケアできるように長めの作り。


仕上がりは、とても良いです!

しっとりとお肌が元気になってすごくいい感じです。3ステップなので時短にはならないのですが、、 これ週一で良いならトータルで考えたらコスパ面でもタイパ面でも優秀だと思います。


週一のスペシャルケアに✨✨

DEWYCELさんのブログリポーターに参加中♪
こちら


美容品モニターならブロネット⭐︎ 気になる美容品無料でモニターできます商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!