カルシウムグミ ヨーグルト味 | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







スクスクのっぽくんから提供いただきました。


カルシウムグミ ヨーグルト味


モンドセレクション13年連続受賞♪

【人気No.1】伸び盛りの子ども達におすすめ!

子ども達の健やかな成長に欠かせないカルシウムをはじめ、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品です。






子供の成長には、カルシウムが欠かせません!


・お子様のカルシウム不足が気になる

・お子様が偏食、少食気味だ

・お子様の成長が気になる

・スポーツを頑張っている


こんな方におすすめです。

5歳の息子はとにかく偏食、ムラ食い、少食と

食に関しては心配事ばかり。

これで美味しくカルシウムが摂れたらいいなぁと試してみました。


現代の子供はカルシウム不足なんだそう。

普段の食事では摂取量が推奨量に満たないみたい、、

さらにカルシウムは身体に吸収されにくい栄養素なので多めに摂取しないといけないのだとか!なんだかショックですね💦


そこでこのカルシウムグミの出番です。

カルシウム以外にも、マグネシウム、
ビタミンD、

コラーゲン、亜鉛などなど頼もしい栄養素がたくさん!

コロンとちいさなグミは外はカリッと中は柔らかでヨーグルトの風味がさっぱりと甘くてすごく美味しくて食べやすいです。

早速息子に食べさせたら気に入ってくれました。一日の摂取量は6粒。

これで約233.8mgのカルシウムが入ってます。

普段の食事で摂りきれない分をグミで摂るイメージです。

とっても美味しいから6粒も食べていいことに

喜んでいる息子!

毎日の習慣にしていきたいです。


⭐︎⭐︎⭐︎提供:スクスクのっぽくんファンサイト 参加中

成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ