カウシェファーム♡収穫できました | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







遅ればせながら、

カウシェファームをちまちまやってましたおねがい


​やっと収穫できましたー‼️




大人気の芋けんぴをタダポチできましたラブ


他にも色々商品が選べます。

育成ゲームは好きだし、楽しく水やりできました💧
たまった水を定期的に回収して水やりするだけです(50分に一回)
お水があふれても、水やりしなくても枯れたりとかはしません。
ゲームというほどのものでもないかなウインク

紹介登録で
カウシェ登録済みでもファームが初めてなら
お水1000gもらえます。


育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁


こちら


リンクダメな時はこちらコピペからお願いします⬇️



https://kauche.page.link/13FpjGrpdErnLQyW8