龍角散ダイレクト | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

#プロモーション #龍角散から提供いただきました #RSLに参加しました
#RSL46 #サンプル百貨店

#龍角散 #龍角散ダイレクト






サンプル百貨店さまのRSL46参加

させていただきました✨ 


龍角散

龍角散ダイレクト

のどに違和感を覚えたら、
サッと飲める顆粒タイプ

水なしで服用、あわ雪のようにサッと溶けるので、粉薬が苦手な方でも服用できます。のど粘膜に直接作用するので、水なしで服用してください。





我が家は龍角散の大ファンです!
特にのど飴は大量にストックしています。
龍角散ダイレクトは初めてお試ししました。

こちらは顆粒になっていて、
いつでもどこでも水なしで飲めます。
そして生薬成分が直接喉に作用します。



パッケージは個包装でとても小さいから
持ち運びにも大変便利!
今回はピーチ味を飲みましたが
ほどよい爽快感とピーチの香りですっごく飲みやすいです!

ピンクのパッケージも可愛い🩷
喉の奥までスーッとして喉、いい感じ✨✨
この冬、喉を大切にしたいから
お出かけにも連れて行きます。