【フェイシャルテープ】目の下ヒッパロン | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった

【フェイシャルテープ】目の下ヒッパロンについてのレビューです。



  • メイク感覚で、なりたい顔の形にテープで引っぱって固定して”顔トレ&睡眠美容”
  • だるんとした目の下、ぷっくり目袋、笑いジワが気になる目元をスッキリ!目の下が気になるシニア男性にもお勧め!
  • 公式LINE登録するとレッスン動画などのオンラインマニュアルが見放題!
  • 素材: お肌にやさしいウレタン不織布 サイズ:巾65mm×高さ17.5mm 容量: 30枚入(約1ヶ月分)
当社製品をコピーしたテープが強力粘着タイプとして出ておりますが、肌に強いストレスがかかると接触アレルギーや色素沈着の原因になりますのでご注意下さい。









なんだか面白そうなアイテムです!

目の下ヒッパロンというネーミングセンスもなかなか◎

なりたい顔の形にひっぱってテープして寝るだけ。テープはお肌に優しい専用テープ。

絆創膏のような手触りです。

引き上げたいところにペタっと貼って固定していきます!

私は昔から筋肉量が平均より少なく、
それは顔も同じようでこれってたるみやすいって事なんです。
こういうアイテムで

顔トレできるのは嬉しいです。

寝る前に貼り付けて起きたら剥がします。

伸縮性がありとてもはりやすいテープです!

詳しい説明はパッケージのQRコードから見れます♪


今回は目の下用のテープなので、
目の下に貼りました。 気になるところ別にテープの種類が全部で5種類あります。


2日に1回ペースで使用すると2週間ほどで

効果が、、⁉️

本気でトライする方は有料のパーソナルコーチングもあり、専属トレーナーからアドバイスが受けられます。本格的!


起きるまで、テープは剥がれることなく

大丈夫でした。 
違和感などもありません。気になりません!
とっても簡単、ただ貼って寝るだけなので
お手軽ですね。これで引き上げされていくのかなぁ、楽しみ!
どんな感じに変化していくのか、

しばらく続けてみたいなぁと思ってます。

ヒッパロンは
こちらから


美容品、食品、日用品など色々なモニターがたくさんあります♡
コエタスは
こちら


#コエタス #PR
#日本フェイシャルテーピング協会 #フェイシャルテーピング #フェイシャルテーピング美容法
#顔トレ #睡眠美容 #ミニプチ整形 #マスク生活 #表情筋エクササイズ