ハイスキン モイストジェルN | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







株式会社黒龍堂様より提供頂きました。


ハイスキン モイストジェルN


ワセリン生まれの高保湿ジェル!

ワセリン※1がうるおいをたっぷり含んだジェルに。
余分なベタつきをカットした処方で使いやすく 翌朝も触りたくなる肌へ導きます。

※1 保湿成分







保湿力の王様ワセリンがジェルに!

私、ワセリン大好きで毎日使ってます。子供が赤ちゃんの時からオムツかぶれ防止や保湿に

今でも使ってます。

ワセリンベビーユーザーですが、やっぱりワセリンって、
重くてベタつきが気になりますよね。

こちらはワセリン配合のジェルで、

潤いジェルの補水効果とワセリンのフタ効果を

実現!両方のいいとこどりした感じですね。


パッケージは、片手でも扱いやすい、押しやすいポンプタイプ。

とろみのあるジェルで、少し白っぽいです。

香りはほとんどありません。

ほんのりフローラルです。

とにかく、伸びが良いです! すーっとお肌に馴染んで伸びていく感じはワセリンにはないもの。そしてベタつきなし!

ボディには、お風呂上がりの保湿に使ってます。子供も一緒に使ってます。
子供の保湿って

スピード命ですよね。特に今の時期寒いから

ゴソゴソ動く子供をいかに早く保湿して服を着せるか!

ポンプで扱いやすく、伸びが良いからさっと

つけて時短が叶います。お顔にも使えます!

私は冬になると寝る前に顔にワセリンを塗って寝るんですが、もちろんベッタベタテッカテカになってます。

当然こちらのほうがベタつかないからスキンケアの最後の仕上げに、
寝る前に仕込むのも良いです!

美肌成分もたっぷり含んでいて、エイジングケアにも良いみたいで嬉しいです。

お値段もリーズナブルだから、顔に体に、家族みんなで使うのに最適。

この冬の保湿はこれにお任せ✨✨

提供:株式会社 黒龍堂ファンサイト 参加中

式会社黒龍堂
公式Instagram公式twitter黒龍堂化粧品公式Instagram