ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







ロゼット株式会社様から提供いただきました。


ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル


ロゼットが誇るロングセラー洗顔ブランド「ロゼット洗顔パスタ」クレイシリーズ。肌悩みに合わせたキメ細かなクレイパウダーを独自の製法で練り込み、豊かな泡立ちと心地よい洗い上がりが特長の洗顔料です。レッドリンクルは、レッドクレイのおだやかな洗浄力で肌のキメを整え、オイルリッチな保湿感でしっとりしなやかな肌へと洗い上げます。







洗顔といえばロゼット!

ウチのおばあちゃんも昔から愛用している歴史のある安定洗顔。

今回はロゼットの中でもロングセラーで人気の高いロゼット洗顔パスタのレッドリンクルを使いました。

乾燥コジワを目立たなくする、ハリ・弾力対策に!高保湿洗顔料。

泡立てネットで泡立てると、
とても濃厚な泡が。

もちもちふわふわ、最後までヘタれることなく

しっかり洗顔できました!

華やかなフレッシュローズの香りも良い!

きつい薔薇の匂いではなく、ほんのりふんわり

優しく香るところが◎

さすが高保湿洗顔料、仕上がりしっとりつっぱらない、この安定の洗い上がり!

クレイがごわつきの原因を優しく洗い流してくれるから、さっぱりなめらか。

ロゼットクレイシリーズは選べる5種。


お肌悩みで選べるから自分のお気に入りが見つかります。

お値段もリーズナブルだから各種揃えてその日のお肌コンディションで選ぶのも良いかも。

カラフルだから、並べたら可愛いだろうな🩷


#PR #ロゼット株式会社 #ロゼット #rosette #ロゼット洗顔パスタ #レッドリンクル #乾燥小じわ #乾燥 #高保湿 #monipla #rosette_fan