話題のリードルショット2種類比較しました✨✨ | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

#PR






VTコスメティックス様より提供いただきました

リードルショット50

リードルショット1000


短期間に販売100万本を超えた超バズりコスメ!

リードルショットをお得に買うならQoo10メガ割へ!

今かなーりバズってるリードルショット。

チクチクニードルでお肌にアタック‼️

レベル別に5種類!高いほど沢山のニードルが入ってます。

50.100.300.700.1000

上がるごとにチクチクは増すけど効果も期待できる⁉️

今回は、1番マイルドで優しい50と、最高レベルの1000を使いました。

どんな違いがあるのかワクワク♡


VTの天然マイクロニードルは高純度99%

CICAも入っていて

刺さる、届ける、ブースティング

のステップで力強く美しいツヤ肌へ。









まずは基本の使い方。

リードルショットは導入液として、洗顔後一番に使います。

お顔全体に塗り広げたら、ニードルを肌に入れ込むイメージで馴染ませます。

その後化粧水と、いつものスキンケアを。

使う量や頻度は人それぞれで初めは少しずつ、

夜だけなど徐々に増やしていくと◎

基本50は朝晩使えて、1000は夜のみ頻度はお肌と相談で。


私はまず50を1週間ちょっと朝晩使用してから

1000に挑みました。


50の使用感は、テクスチャはゆるめでみずみずしくて、お肌に馴染みやすい。

チクチク感は、
はじめに塗る時はほぼ感じなくて

化粧水、美容液と塗り重ねているとチクチクしてきました。

でも本当に軽く優しいチクチクなので
痛くないし

これなら敏感肌さんでも、
初心者さんでも大丈夫そう!

毎日朝晩使えるのも嬉しいです。

使用して数日で朝起きた時のお肌のハリ感に

気づきました。お肌もなめらかに。 


そしてドキドキの1000

ものすごーく痛いのかなと少しビビりながら

まずは手の甲でお試し。

手の甲では思ったよりチクチクを感じませんでした。 お顔に乗せてみると、痛いです!笑

これは痛い、けどまだまだ平気なレベルだと思いました。

テクスチャも、50と比べて色も白くてもったりと濃厚。色々パワーアップしてます。

何よりお肌へのアプローチがすごい。

一度使っただけでも効果を実感。

起きたらハリ肌!

あと私は肌に赤みが出てしまうタイプなんですが、赤みが引いた感じします。

そしてお肌がなめらか。翌日の洗顔で分かります。


両方とも、その後の化粧水や美容液の馴染みが

明らかによくなり確かな手ごたえを感じます。

試してみたい方はまずは50か100あたりで

大丈夫そうならレベルアップを。

50なら価格もリーズナブルなのでお試ししやすいです。

私は1000でも平気なくらいでしたが。

(もっとパワーアップしたリードルショットお待ちしてます!)

人によってはめちゃくちゃ痛いということもあるので、少しずつステップアップがよろしいかと思います。

いつものスキンケアに満足できない方!
新しい物好きな方!
手ごたえ感じたい方! オススメします。


買うならQoo10メガ割りが断然お得‼️

22日からセールです
私も買い足します❤️ 


Qoo10メガ割期間:11月22日(水)~12月3日(日)

マイルドリードルショット50は最大22%OFF、2,970円👉2,316円

リードルショット1000は最大30%OFF、6,930円👉4,850円

リードルショット買うとシカクリーム50mlがおまけに!(45,000個限定)

#PR #Qoo10 #メガ割 #リードルショット #比較してみた #おうちエステ #ダーマペン美容液 #スキンケア #スキンケア紹介 #美肌 #1日1CICA #VTコスメ