【素肌うるおう入浴液】お風呂の万田酵素 健酵入浴液  | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪






株式会社マックス様から提供頂きました。


【素肌うるおう入浴液】お風呂の万田酵素 健酵入浴液 


「お風呂の万田酵素 健酵入浴液」

20229月 新発売

こだわりの製法で質の高い植物発酵食品を
製造、販売する万田発酵株式会社
化粧品の企画、製造、販売を行う株式会社マックスがコラボ。

お肌のことを第一に考えたマックス独自の入浴液開発技術と
万田発酵が長年研究を重ねる万田酵素抽出液※が融合。
すこやかなお肌のために、「お風呂の万田酵素 健酵入浴液」は誕生しました。







企業コラボによって誕生した入浴液!

醗酵の力で健やかな毎日へ。


液体は、かなり濃いめのブラウンで

濃厚!! これは効きそう!!と期待が高まります。

お湯に投入すると、ウォームブラウン色に。

どんな香りがするんだろう?と思っていたら

心安らぐシトラスウッディの香り。

とっても優しくて癒される✨✨

天然由来原料使用のため、沈殿物が発生する場合があります。少し黒っぽい沈殿物が発生しましたが全然気になりませんでした。

保湿成分もたっぷり。

まずは主役の万田酵素抽出液!

ハチミツやカンゾウ根エキス、
ユズ、クズ根、

ぬくもり成分のショウガ根茎エキスで
ポカポカ。

お肌の乾燥が気になる方にもおすすめ。

お風呂上がり、お肌がしっとりとポカポカしてすっごくリラックスできました。

お風呂の後は、早めに浴槽用洗剤で洗うこと、残り湯は洗濯には使わないことが注意点です。浴槽用洗剤で綺麗に落ちました。


毎日使うのに嬉しい五つの無添加。

原材料こだわりぬいてます!


ちょっと入浴剤の成分にこだわりたい方、

特別なお風呂タイムにしたい方!

オススメです。

#PR #株式会社マックス #万田酵素 #万田発酵 #入浴液 #健酵入浴液 #バスタイム #お風呂時間 #保湿 #保湿ケア #乾燥対策 #乾燥ケア #お風呂の万田酵素 #マックス石鹸 #マックスコスメ #マックスコスメオンラインショップ #monipla #soapmax_fan