明治 Dear Milk | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

#rsp98thlive #サンプル百貨店

#DearMilk #ディアミルク






サンプル百貨店さまのRSP 98th Live参加させていただきました✨ 


明治

Dear Milk

ミルク本来の味わいを引き立たせるために、余計なモノは全て削ぎ落とし、100%北海道十勝製造の乳製品のみで作りました。
乳のコク深い味わい、澄みわたる後味、なめらかな舌触りが特徴のミルクアイスです。




ミルクのみで作られているアイスクリーム。
これぞアイスという感じの、
素朴なのに濃厚で、なめらかで
一言でいったら幸せのかたまり!!

美味しすぎて脳が幸せになります。
とりあえず1人で完食してしまったので
また欲しいなと思いましたが
残念ながら関東エリア限定発売のようです。
それから生協でも扱いがあるみたいです。

とーっても美味しいので是非是非全国で発売して欲しいです🥺
国産乳製品100%使用だから
国内乳製品消費の拡大にも貢献。

美味しくて素敵な明治のアイスでした🍨