光の元氣茶 | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタス様のモニターキャンペーンで頂きました


光の元氣茶


守る、防ぐ。

毎日の元気が気になるあなたに。

からだの中からも外からも元気にしてくれる

優しくて美味しいお茶。

薬草ブレンド茶です。









ストレスの多い現代社会。

毎日忙しくて疲れてる方がほとんどだと思います。そんな時に、ホッと一息つけるお茶があったら嬉しいですよね。


光の元氣茶は、カリン、ヒシノミ、プアール茶、

アンゼリカの四つのブレンド。

心と体の免疫サポートをしてくれる!


開けてみると、スパイシーなハーブの香りがしました。ティーパックは小さめで、

こちらをティーポットに入れて沸かしたお湯を5001000mそそいで5分ほど待って出来上がりです!

少し薄めの黄金色のお茶ができました。


気になるお味は、、

とっても美味しいです! 香りはふわっと

少しだけ、スパイシーさと薬草がベストマッチしていて飲みやすい。

もちろんあったかいまま飲んでもいいですし、

冷めてから飲むとよりスパイシーさを感じて

2度美味しいです。

こちらを半日から一日で少しずつ飲んでいきます。

お食事にも、おやつにも、何にでも合うお茶です。


成分から導かれた大天使、「ミカエル」と「ラファエル」を召喚しエネルギーを注入。

外からも内からも護ってくれるとか。

ぜひぜひご加護を受けたい!護ってほしいです。


現在飲み始めて2週間目です。

風邪も引かず、毎日エネルギッシュに元気に過ごせているのはこのお茶のおかげかな。。


これからも愛飲します✨✨

光の元氣茶は
こちら


美容品、食品、日用品など色々なモニターがたくさんあります
コエタスはこちら


#コエタス #PR

#光の元氣茶