ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXLプロテクション | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







 ロッシュ ポゼ

UVイデアXLプロテクション

「トーンアップローズ」 「トーンアップクリア」

スキンケアUV売上No.1トーンアップUV

紫外線から一年中肌を守り、毎日使いたくなるうるおいのある心地よさ。

敏感肌にも使えて※2、なりたい仕上がりに

日焼け止めにも、化粧下地にも。







透明感あふれる美しいトーンアップ感

素肌を活かした仕上がりに!

使用量はパール一個分。

なめらかでとにかく使用感がめちゃくちゃ良いです! ムラにならず綺麗にお肌に馴染んでくれる。乾燥しにくくツヤが出ます。

そして自然にトーンアップしてくれるから

どんな肌色の方でも、上に乗せるファンデの色にもひびきません。


クリアの方はベタつきをカバーしてうるさら肌に。さらっとツヤ肌仕上がり。

今の暑い時期にぴったりです。


ローズは1番人気のお色。

保湿成分配合で乾燥から肌をまもり肌荒れを防ぐ。乾燥肌さん向けですね。

クリアよりしっとり感強目でツヤ肌仕上がり

色むら補正もしてくれる。


そしていいなぁと思ったのは、パッケージが

固めなところ!

出しすぎる事がないのでこれは良いです。

ちょうどいい量を出す事ができます。

日焼け止め効果も最高レベルで使っておけば年中安心、自然で軽めな仕上がりだからナチュラルメイクが好きな方はこれだけでも


わたしはどちらもそれぞれ良くてお気に入りです。その日の気分や

天候やスケジュールなどで選んで使っていこうかなと思いました。


2すべての人に肌トラブルが起きないわけではありません。


#PR

#ラロッシュポゼ