ちふれ 薬用化粧水 VC | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







ちふれ

薬用化粧水 VC

"ビタミンC”配合。マルチな効果*1の薬用化粧水。

安定型ビタミンC誘導体と肌あれ防止成分*2の、2つの有効成分配合。
さらに3つの保湿成分*3配合で、しっとりとしたやわらかな肌にととのえます。
マルチな効果*1の、薬用スキンケアシリーズです。

*1 効能・効果:メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ。ニキビを防ぐ。肌あれを防ぐ。日やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。うるおいを与える。
*2 
化粧水:グリチルリチン酸2K、乳液:グリチルレチン酸ステアリル配合
*3 
ヒアルロン酸・トレハロース・油溶性甘草エキス







明るいイエローのボトルは元気を与えてくれる!

ビタミンって感じがします。

メラニンの生成をおさえ、シミ、そばかすを防ぐ。

予防に効果ありなのはめちゃくちゃ嬉しい。


ニキビや肌あれも防いでくれる、

万能な化粧水。 

テクスチャはサラッとしていますが肌馴染みがよく程よいしっとり仕上がり。

もちろん無香料、無着色、ノンアルコールで

誰でも使いやすい。

日焼け後のほてりも防いでくれるのでこの時期の日焼け対策にも良さそう。


お値段はちふれさん価格でリーズナブル!

化粧水はラインナップ豊富だから沢山揃えてお肌の状態で使い分けたい。

#モニター #ちふれ #ちふれ薬用化粧水VC #薬用化粧水 #スキンケア #ビタミンC #ビタミンC誘導体 #ニキビケア #ニキビスキンケア #ちふれの美白 #美白 #肌荒れケア #医薬部外品