ウルワシ プラス AD ローション | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタス様のモニターキャンペーンで頂きました!


ウルワシ プラス AD ローション


化学データをもとに生まれた

化粧水
化学の証拠(エビデンス)のみを信じ、設計されたスキンケア。


内容量125m

肌浸透性と保湿力に優れた透明タイプの保湿ローション。肌に必要となる保湿因子を多数含み、角層バリア成分の働きを助けます。肌荒れ改善に加えて、嬉しい毛穴改善効果にも!

鉱物油不使用

香料不使用

合成界面活性剤不使用

合成着色料不使用

エタノール不使用

パラベン不使用







パッケージが、いかにもお肌に良さそうな

シンプルで素敵なデザイン!

プッシュ式なので使いやすくて衛生的。

肌荒れ改善とこの時期に嬉しい毛穴改善効果もあるんだとか。

夏になると特に毛穴、気になりますよね💦

テクスチャは、サラッとしていて香りもなく、

ひたすらにシンプルな化粧水。

お肌に乗せるととても肌馴染みが良くて程よくしっとりと保湿してくれます。

成分も、鉱物油をはじめ香料や着色料などフリーづくし。

毎日たっぷり使いたいから、使いやすくてシンプルなのが嬉しい!

サイトをのぞいてみると、成分とエビデンスデータが丁寧に書かれていてとても信頼できると思いました。


必要なスキンケア成分を必要な量だけ配合していて合理的!

さすがドクターズコスメ。

化学の証拠(エビデンス)のみを信じ、

設計されたスキンケア化粧品だそうです。

めちゃくちゃカッコいいですよね。
この夏はこれでスキンケア!

化粧水は
こちら


美容品、食品、日用品など色々なモニターがたくさんあります
コエタスはこちら


#コエタス #PR
#毛穴改善 #ウルワシプラス #肌荒れ改善 #保湿ローション #無香料 #パラベン不使用 #乾燥肌 #ドクターズコスメ