ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローションうるおいケア | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪








ヴァセリン 

メディケイティッド センシティブケア ボディローション

うるおいケア「医薬部外品」


リップス様当選ヴァセリン様に提供いただきました。



ヴァセリンが

敏感肌ケアのために開発した

薬用ボディローション


3種のヒアルロン酸と3種のセラミドの配合処方が角質深くまで届く


伸びが良くてベタつかない!敏感肌向けボディローション。

美肌ケアとうるおいケアの2種類があり、

今回はうるおいケアを使いました。




ボディローションは、やっぱり保湿力が大事!

ですが同時にベタつかない、お肌に優しいという点もとっても重要。

こちらのボディローションは、敏感肌さんでも使える優しさと保湿力を兼ね揃えています。


たっぷり大容量なので全身に惜しみなく使え、プッシュ式は使いやすくて◎

そしてテクスチャはとろっとした乳液のような感じです。

とっても伸びが良く、沢山つけなくてもしっかり保湿してくれます。

そしてベタつかない!

ヴァセリンのこだわりで無香料、無着色、

アレルギーテスト済み、パッチテスト済み、

低刺激処方。

更に有効成分で肌荒れ、あれ症、ひび、あかぎれを防いでくれるそう。

これは冬場にももってこいです。

ベタつかないからもちろん夏でも、一年中活躍してくれます。

敏感肌さん、乾燥肌さん、いろんな人に良さそうなボディローションでした。


#モニター_ヴァセリン