ナチュリエ ハトムギ化粧水 | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪






リップス様から当選♡ナチュリエ様提供


ナチュリエ ハトムギ化粧水


肌にうるおいを与えて
スキンコンディションを整える
天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水






プチプラ化粧水の王様‼️
7年連続売上本数No.1‼️

♡天然保湿成分ハトムギエキス20%増量し保湿力アップ⤴️
♡アルコールフリー
♡使いやすいワンタッチキャップ

知らない人はいないほど有名なハトムギ化粧水。 発売当時かなり話題になってかなり昔ですが使ってました。
新しくなって色々パワーアップしているので使うのがめちゃくちゃ楽しみでした。

サラッとしたテクスチャーはベタつかなくてさっぱり。 たっぷり500m入りで破格なので
惜しみなく全身に使える‼️
確かに、前より保湿力が上がってる感じです。

19種のアミノ酸を含む天然保湿成分「ハトムギエキス」配合。
無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、オイルフリー、界面活性剤フリーなど
とにかくお肌に優しい。

このお値段で成分も良くて低刺激でお肌に優しいという、とにかく素晴らしい化粧水だと思います。
たくさん使っても気にならないからローションパックにもおすすめです。

#プレゼントキャンペーン_ナチュリエ_ハトムギ化粧水

#リップス #LIPS