良い香りすぎるヘアオイル | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

良い香りで可愛いヘアセラム❤️


ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-


15種類の植物由来成分や、3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合し保湿力たっぷりの髪の美容液、miiulu<ミウル>ヘアセラム(髪の美容液)。忙しい毎日にこの1本で髪のパサつきを抑え、指通りのいいサラサラで柔らかくしなやかなツヤ髪へと導きます。

[香り]
ナチュラルで繊細な花々のブーケに、きらめくようなレモンと爽やかなシダーリーフを合わせ、神秘的なアンバーと華やかなイリス、優しいラズベリーで包み込んだフレッシュなフルーティシトラスの香り。








シンプルでコンパクトな手のひらサイズの可愛いパッケージ。

濃厚だけどベタつかないヘアセラムです。

オイルやクリームより軽い使用感で、髪用というよりお顔用の美容液に近いテクスチャーです。

髪馴染みが良くて、ドライヤー前に3、4プッシュ馴染ませて乾かせば、最強うるサラ髪の完成!

仕上がりほんとにサラッサラになります。

なんといっても、香りがイイ!

フルーティシトラスの香りって、よくあるし数え切れないほど色々使用しましたが、

この香りは控えめにいって最高に好みすぎでした。

フレッシュで爽やかでナチュラル。。

ちょうどいい強さで、ドライヤー後はほんのりと香るくらい残って。

15種類の植物由来成分と3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸配合で、成分もかなり贅沢で優秀です。

まさに髪の美容液。

一度使うと虜になるような使い心地です。

香りも仕上がりも満点、素敵なヘアセラムでした。


colmo design plus iさまのブログリポーターに参加中♪

ヘアセラムはこちら


美容品モニターならブロネット⭐︎ 気になる美容品無料でモニターできます!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!