レシートのボーナス? | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

私も、みなさんのブログを見てはじめてみました、レシート買取のONEアプリ

毎日のレシートが1枚1円から10円で
買取、どんなレシートでも大丈夫ウインク

一日5枚までのなので、毎日ゲーム感覚でレシート送ってたのですが先日なんと、千円の買取がびっくり
バグかと思ってしばらく様子みてたけど、
普通にチケットに交換できました!


大好きなサーティワンにしました爆笑

他にも色々交換できます


毎日、レシートいくらになるのか査定がとっても楽しいアプリです。

きっと、何回かしてるとサプライズでこんなこともあるのかな?