久しぶりに料理教室に行きました。


今日は


🌸彩りいなりのお花見お弁当🌸



彩りいなり寿司

鶏スペアリブのマスタード照焼き

パークチャップ

インゲンのザーサイ炒め

かぼちゃのキャラメリゼ

関西風桜もち


可愛い🩷

お花見にピッタリのお弁当です。


🥐あんバターサンド🥐

このパンにあんことバターを挟みます。




🍕ポルチーニと

ソーセージのピザ🍕





今日の夕食は、パンにしました。

めちゃくちゃ美味しい‼️

ピザが苦手な娘も美味しいと食べてました。

パンをあまり食べない旦那もたくさん食べてくれました。

いつか家で作れるようになれれば良いのに笑い泣き

まだまだ先になりそうですが頑張ります飛び出すハート