今日も天気が良く暑いくらいです。

松島に行きます。




仁王丸に乗って島巡りです。50分コース
予約していたのですが‥
何故か臨時便に?
こちらの船に乗ることにガーン


しかし

風を切って島巡りを体験できました。

とても気持ちが良いです。



この船が仁王丸です。

これに乗るはずだったんですね!

でも臨時便の方が人も少なく座りながら見れて良かったです。口笛



沢山の島がありました。

それぞれ名前がついてるみたいです。






食べ歩きもしちゃいましたてへぺろ

手焼き笹かまぼこ体感

自分で焼いて食べたらめちゃくちゃ美味しい😋








たこせんべいや ずんだあんが乗ったお団子🍡

どれも美味しかったですウインク


今日の夕食は、またまたタン‼️

今日は、善治郎にします。

人気店みたいです。

絶対‼️に食べて帰りたいと思い‼️

2時間並びましたニヤリ






めちゃくちゃ美味しい😋

やっぱり仙台のたんは、美味しいです。

今日もいっぱい遊んで食べまくりました。

明日は、岩手に行きます。では、また明日

ニコニコ👋