今日も天気は、晴れです。

朝早くからお散歩に行きました。

ホテルから原爆公園が近いみたいです。

10分ぐらいで着きました。



とても広い公園です。

木がたくさんあって気持ち良く散歩が出来そうです。





広島ドーム

何度もニュースなどで見た事ありますが、実際に近くで見ると迫力があります。





最後にまたまたお好み焼きを食べます。

今度はみっちゃんと言うお店を見つけました。





うん👍

最高です。

美味しい😋

食事をしたらお土産を買います。

色々あって悩みますグラサン





夕食にお弁当を買って帰りました。



お土産もたくさん買って来ました。


さぁ〜

明日から仕事とたくさん食べたので、ダイエットも頑張らないといけませんねガーン

頑張りますアップ👋