今日から2泊3日の広島に行ってきます。
初めての新幹線🚅
ワクワクです。




3時間半で広島に到着です。楽しみです。

心配なのが自由席にしたので座れるかなぁ?

ちょっぴりケチってしまいました。滝汗



あっ!と言う間に広島駅に着きました。

さぁー

遊びまくるぞー 笑 名物食まくるぞー笑

今から宮島に行きます。飛び出すハート




見えて来ました。

素敵💓です。

赤い大鳥居⛩️

海の中に

とても綺麗です。

さぁ〜
参拝です。



厳島神社です。

世界文化遺産

海に浮かぶ神社⛩️

素敵💓です。





大鳥居⛩️

せっかくなので

近くまで行ってみました。

干潮の時は、鳥居の下まで行く事が出来ます。


島には鹿さんがウロウロしてます。

人間になられていて触わっても逃げません。

可愛い🩷




さーグラサン音譜

食べまくりましょう酔っ払い

やっぱり広島と言えば名物もみじ饅頭‼️

レモン🍋も美味しいらしいので😋

瀬戸内レモン味にしてみました。

うん👍最高です。





牡蠣も名物らしく

揚げたてサクサクの牡蠣カレーパンも美味しい‼️

うん👍最高です。







たくさん食べました笑

どれも最高です👍

今日は、食べまくりました。

宮島とても素敵なところでした。

早めにホテルに帰りゆっくりしたいと思います。

👋