今日の天気は、雨☔️
どうか🙏小雨であますように!

早めにホテルを出て

アクワパール品川水族館へ







えっびっくりびっくりびっくり

今時の水族館は、室内にメリーゴーランドがある‼️

想像していた水族館🐟🐡⁉️とは全然違う滝汗

素晴らしい〜デレデレ









お魚さん

素敵💓です。どのお魚さんも可愛いらしく綺麗です。

こんな水族館が近くにあったら毎日通いたいです。







イルカ🐬達のジャンプや水中ダンスこれも可愛いし、びっくりするぐらいジャンプするんです。

前列から三列までは、水しぶきがかかってましたきゃーと悲鳴が笑笑

羨ましい

私も水しぶき💦浴びたいって思っちゃいましたお願いお願いお願い



お昼ご飯に中本のラーメン🍜にしました。

なんだかとても有名なラーメン屋みたいです。









辛かった〜🥵

美味しい😋けど

にんにく🧄がたっぷり入ってます。

ちょっとにんにくが合わない私は恐る恐る完食

しました笑



今回も楽しい東京観光でした。

まだまだ行きたい所あるので、近いうちまた行きたいな。

明日からお仕事頑張ります。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}👋