おはようございますニコニコ


日経平均が好調ですねー!


我が家は新NISAを使い始め、


旦那:成長株+積立(年間最大額)

私:積立


をする予定です照れ




コツコツ1年間で買っていくかな〜


と思っていたら、



お父さん「今年分のNISA使い終わっちゃった〜」



ポーンポーンポーンポーン



パードゥン?真顔










なにやら、



NISA枠は早く使い切った方がいい説が、



SNS界隈では流れているようです滝汗



どこにそんなお金あったの?(←そこ?笑)



えっ360万円使ったの?チーンチーン



私とは感覚の違うお父さんにびっくり



稼いでもらうしかないですね真顔