2泊3日間で石川県に旅行してきました♫


なかなか子連れでの石川県旅行の記事がなく、

色々情報を得るのに大変だったので、レポします!


ホテルは2泊ともハイアットセントリック金沢へ✨


今回、このホテルを選んだ1番の理由は、



ベビーベットがある!!



添い寝が苦手なので、ベビーベットが必須なんです。生後24ヶ月まで使えます。


あと、オムツポット、ベビーソープ、ベビーカー(館内のみ)の貸し出しがありました。


お部屋は一番お安いお部屋でしたが、十分な広さ。バスルームも1418ユニットぐらいの広さがあるので、子供と入るのにもよかったです。





朝食はこんな雰囲気




ビュッフェ台には、バナナ、みかん、りんご、納豆、パンがあり、子供も食べれました。トマトのローストもあったので、皮を剥がしてあげたり。

キッズチェア(ベルトあり)もあるので、生後10ヶ月の息子でも、落ちる心配ありませんでした。

もう少し大きい子だと食べれるものが多そうです。


その②に続きます

一休.com