昨日テーラーズ本店に行って来ました❗️



昼間でしたが、かなり人が多く、Yabooさんも
人気があるので、約1時間待ちました。ウインク

その間は店内を散策。
私の使っているものは、やはり時代遅れですね〜

何せ大型水槽は上部フィルターで、小型水槽は
外掛けフィルターがメインです。

オーバーフロー水槽はありません。😥

今度水槽を買う時はオーバーフローにします。
何せ管理が楽で、濾過システムも抜群なので
楽に海水魚飼育が出来ますね〜


今日買ったものはコレです🤗



エサの一部を補充です。
そして水質検査薬は私の必須アイテムです。😥
情け無い事にアンモニア、亜硝酸がたまに出る
ので、定期的に検査しています。
又魚の動きやエサ食いが悪い時も検査します。


最後に90cm水槽のゴールドフレークエンゼル
の今朝の写真です❣️



ずっと60cmワイド水槽に居た時からトリオ
で飼っています🤗

もうかれこれ8年❓ぐらいいます❣️