8/11『よさこい熱中継2024』❷

注目チームをVTRでご紹介コーナーからです。

『三谷組ホールディングス』初参加

『梅乃連(梅ノ辻町内会踊り子連)』

唯一の町内会チーム、5年ぶりの出場。

梅ノ辻競演場にいる新人アナウンサー鍛冶屋明日さん再登場〜!

川辺アナ

「あの鍛冶屋アナウンサーの中継です。皆さんで呼んでみましょう!」

「鍛冶屋さーん❣️」

和歌子さん『かじあすー!!』


鍛冶屋アナ

「梅ノ辻競演場と言えば美しい三日月カーブ!!これによって踊り子さんの顔が並ばすにキレイに見ることができます。」

休憩所には、飲み物のほか熱中症対策に「梅干し」を用意。

『よさこい塾•ありがた屋』三重県

『俵屋グループ』虹の華を咲かせます。

『万々商店街 万々歳』

『関学よさこい連 炎流』兵庫県

「皆さんのダイナミックな踊りに圧倒されますね!」

「見てるだけで熱くなります。」

川辺アナ

「和歌子さーん!お待たせしましたー!いよいよ四国銀行の皆さんです。」

和歌子さん

「夜、追手筋と帯屋町におじゃまさせていただきます。」

ひろしさん

「こういう感じで踊られるんですか?」

和歌子さん

「手が上がんないですよね!

年々レベルが上がるので来年はどんな感じなんだろうと楽しみになります。」

このあとも注目チームが続きます。



8/11放送

高知さんさんテレビ『よさこい熱中継2024』よりご紹介させていただきました。❸に続きます🙇