『高知家の〇〇高知県のあれこれまとめサイト』に6月7日放送の『三山ひろしのさんさん歩』がUPされました⬇️✨✨✨👍



長澤まさみさん表紙の『BRUTUS』



ナレーション

「次回はひろしを表紙に!!そのために気が早いかもしれませんがモデルの練習です!」


川辺アナ

「三山さん、どうですか?こんな感じで…長澤さんに対抗して…?」




三山ひろしさん

「対抗するもんなんですか?パロディの匂いがするんですけどぉ〜。」



川辺アナ

「いい感じでカッコいいじゃないですか!」



完成イメージ…なかなかいい感じです。



しかし、力強さがほしいとスタッフから要望が!

スタッフ

「下にあるタマゴみたいな…!」

ひろしさん

「ちょっと待って、これを持つってことですか?えぇ〜?」


スタッフ

「そうです!」

川辺アナ

「🤭〜!」



持たされました💦



「これ!これ面白いんじゃないですか?」



ナレーション

「力のこもった表情!

次回、高橋さんの作品が取り上げられる時は、表紙に起用されるといいですね!」